内容説明
昨日と同じことを繰り返しても結果は変わらない。住友生命ですごい成績をあげ続ける八人のやり方に学ぼう。お客様に選ばれる営業パーソンになり、成績をあげる―今日、その方法を身につけよう。「営業目標の設定の仕方」「お客様に会うときの心構え」から「確実なクロージング法」「既存顧客から営業活動を広げる方法」「スランプを乗り越える方法」「好成績を維持する方法」まで、この八人の考え方・動き方・心構えを学んで、トップセールスを目指そう。なぜ、こんなに契約に結びつくのか。ヒントは、日々の営業活動のひと工夫にあった。毎年すごい成績をあげ続けている営業パーソン8人が実践しているノウハウ。
目次
第1章 お客様を訪問する前に
第2章 お客様を訪問したときには
第3章 確実なクロージングのために
第4章 さらに営業力を高めるために
第5章 既存顧客のフォローをどうするか
第6章 トップセールスが行っている日常活動
著者等紹介
松田太郎[マツダタロウ]
1955年生まれ。大学卒業後、製造業に就職し、営業職に従事した後、出版社に転職。雑誌記者として取材活動を続け、1996年に独立。経済、なかでも金融分野を中心に取材活動し、一般誌、専門誌などに数多く寄稿している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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