• ポイントキャンペーン

たった一人だけ、お客さまが選ぶ「営業」の条件―ごく普通の8人がトップセールスになるまでの毎日の習慣

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 189p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478090190
  • NDC分類 673.3

内容説明

昨日と同じことを繰り返しても結果は変わらない。住友生命ですごい成績をあげ続ける八人のやり方に学ぼう。お客様に選ばれる営業パーソンになり、成績をあげる―今日、その方法を身につけよう。「営業目標の設定の仕方」「お客様に会うときの心構え」から「確実なクロージング法」「既存顧客から営業活動を広げる方法」「スランプを乗り越える方法」「好成績を維持する方法」まで、この八人の考え方・動き方・心構えを学んで、トップセールスを目指そう。なぜ、こんなに契約に結びつくのか。ヒントは、日々の営業活動のひと工夫にあった。毎年すごい成績をあげ続けている営業パーソン8人が実践しているノウハウ。

目次

第1章 お客様を訪問する前に
第2章 お客様を訪問したときには
第3章 確実なクロージングのために
第4章 さらに営業力を高めるために
第5章 既存顧客のフォローをどうするか
第6章 トップセールスが行っている日常活動

著者紹介

松田太郎[マツダタロウ]
1955年生まれ。大学卒業後、製造業に就職し、営業職に従事した後、出版社に転職。雑誌記者として取材活動を続け、1996年に独立。経済、なかでも金融分野を中心に取材活動し、一般誌、専門誌などに数多く寄稿している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)