目次
1990年HC成長戦略解剖―業界活性化の鍵をにぎるトップ企業
ケーヨーに次いでビバホーム、エンチョーが予定
ビバホーム、ケーヨー、カーマの未来戦略展望
「お店の“感度”が顧客を増やす」
戦略(思想)が成長を左右する時代に
個性的店舗づくりへの挑戦
競争激化する十兆円マーケット
変化せまられる三兆円市場
1990年HC成長戦略解剖―業界活性化の鍵をにぎるトップ企業
ケーヨーに次いでビバホーム、エンチョーが予定
ビバホーム、ケーヨー、カーマの未来戦略展望
「お店の“感度”が顧客を増やす」
戦略(思想)が成長を左右する時代に
個性的店舗づくりへの挑戦
競争激化する十兆円マーケット
変化せまられる三兆円市場