成果報酬型セールスマネジメント―短期的かつ確実に利益向上を実現する経営手法

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成果報酬型セールスマネジメント―短期的かつ確実に利益向上を実現する経営手法

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  • サイズ A5判/ページ数 160p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478084816
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

出版社内容情報

先行き不透明のビジネス環境の中で、逆境をチャンスに変える営業のあり方を考えるための戦略本登場

内容説明

成果報酬型の経営コンサルティングで東証一部上場を果たしたプロレド・パートナーズ第1作目の著作。同社の成果報酬による経営コンサルティングで培った多くの事例と1000人にもおよぶアンケートデータを基にしたノウハウを初公開!市場やビジネス環境がどのように変わろうともその変化に対応できるセールスマネジメントの基本・応用について詳説した経営戦術書。

目次

第1章 セールスマネジメントとは何か(BtoBビジネスにおけるセールスを取り巻く環境;日本企業がとるべき対策とは)
第2章 ビジネスデューディリジェンス(セールスマネジメントにおけるビジネスDDの位置付け;セールスマネジメントにおけるビジネスDDの対象と実施手順 ほか)
第3章 プライシング(プライシングの重要性;プライシングを重要視していない取り組みの現状 ほか)
第4章 法人営業戦略(セールスマネジメントにおける法人営業戦略とは;ターゲティング―リソースの投下先を特定する手法 ほか)