売り込みをやめる!―営業の「提案する技術」〈2〉個人顧客提案編

売り込みをやめる!―営業の「提案する技術」〈2〉個人顧客提案編

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  • サイズ A5判/ページ数 175p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784478082461
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

あなたの“やる気”に、お客様は背を向けていませんか?営業マンの「売ってやる」の姿勢にお客の心は固く閉ざされる。「売り根性」を内に秘め、お客の秘められたニーズを喚起する、提案営業が「顧客満足」と「目標達成」を実現する。

目次

第1章 「売り込み」を「提案」に変える(なぜ、今のままでは許されないのか;「売り込み」から「提案」への進化)
第2章 お客様の「心の変化」に「提案」する営業(お客様の「心の変化」に目を向けよう;お客様の「心の変化」を確実にキャッチする)
第3章 9つのステップでお客様の心に完全対応する(心理ステップに対応したSSPEの効果的展開技法)
第4章 心に届くプレゼンテーションの技術を磨こう(プレゼンテーションとは;プレゼンテーション・スキル)

著者等紹介

原田透[ハラダトオル]
1956年、(社)セールス・プロモーショ・ビューロー(SPB)でコンサルタント生活のスタートを切る。1962年、マーケティング・マネジメントセンター設立に際し、同センターに転じ、メーカー・卸売業、小売業などのマーケティング戦略指導、販売戦略指導、人材開発を手掛ける。1969年、JMC(株)ジャパン・マーケティング・コンサルタンツを発起設立、チーフコンサルタント、代表取締役に就任。2001年~2005年まで、(株)ダイヤモンド・セールス編集企画代表取締役社長・編集主幹を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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