出版社内容情報
情報ネットワーク化が進行する今日。メーカー卸売の営業戦略として,リテールサポートシステムの構築・展開が強力な武器になる。
目次
第1章 SIS時代の新営業戦略とリテールサポートシステム
第2章 販売チャネル政策とリテールサポートシステム
第3章 営業マンの情報武装化
第4章 得意先の成長を阻む外的要因(商圏)分析と解決策
第5章 家電業界のインテリジェント・セールスの実践事例
第6章 得意先の成長を阻む内的要因(成長力)分析と解決策
第7章 生命保険業界における提案営業の実践事例
第8章 得意先の成長のシナリオづくり
第9章 生産機械メーカーのコンサルティング・セールスの実践事例
第10章 最終ユーザーの動きを監視し続けるしくみ
第11章 代理店営業マンの行動管理のしくみ
第12章 顧客データベースを使ったパーソナル・コミュニケーション
第13章 “売れ続ける販売促進”のしかけ
第14章 従業員の定着・育成のためのサポートシステム
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- 和書
- ゆうびんパンダとジム太