価値のマーチャンダイジング―新しい「売りの原点」の提唱

価値のマーチャンダイジング―新しい「売りの原点」の提唱

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 242p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784478081099
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

内容説明

価値を創り、価値を売れ。価値こそ社会・文化・経済の原点であり、源泉である。経営は価値の創造であり、マーケティングは価値の開発と流通を担う。そして価値の変革こそが、新しいマーチャンダイジングの使命である。

目次

第1章 価値のマーチャンダイジングとは何か
第2章 価値が価格を決めるのか、価格が価値を決めるのか
第3章 個性化、多様化と価値のマーチャンダイズ
第4章 新人類が投じた価値の反逆
第5章 転期に立つブランドの価値
第6章 価値のニューメディアとしてのギフトビジネス
第7章 時間価値を変革するPAS TIMEコンセプト
第8章 あこがれの価値をマーチャンダイズする
第9章 メンバーシップ
第10章 使用価値と所有価値
第11章 価値創出のマーチャンダイズ展開のために

最近チェックした商品