ファーストコールカンパニーシリーズ<br> ザ・ビジネスモデルイノベーション―成功企業にみる事業革新の流儀

個数:
電子版価格 ¥1,555
  • 電書あり
  • ポイントキャンペーン

ファーストコールカンパニーシリーズ
ザ・ビジネスモデルイノベーション―成功企業にみる事業革新の流儀

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2018年01月23日 23時09分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 253p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478069325
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C0034

目次

第1章 異次元競争の勃発―No Border(ノーボーダー)
第2章 「ビジネスモデル」と「イノベーション」
第3章 ビジネスモデルイノベーション―マスターピース・セレクション
第4章 イノベーションを生み出す組織改革
第5章 組織風土イノベーション―マスターピース・セレクション
第6章 ビジネスモデルイノベーションへの挑戦

著者紹介

村上幸一[ムラカミコウイチ]
タナベ経営ビジネスモデルイノベーションコンサルティングチームリーダー。VCの投資先ベンチャー企業において、マーケティング戦略構築やフィージビリティースタディー(事業化調査)などを経験。日系ベンチャーの海外進出から米国大学発ベンチャーの日本市場参入までグローバルな実績を有する。タナベ経営入社後もその豊富な経験をもとに、マーケティングを軸とした経営戦略の立案、ビジネスモデルの再設計、組織風土改革など、多岐にわたって企業の成長と変革を支援。中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

出版社内容情報

従来型ビジネスモデルから脱却し、高付加価値企業へ。「ビジネスモデルイノベーション」を成功に導くエッセンスとは?