ものづくりは、演歌だ。―義理と人情の“ものづくり”で世界一を目指す男

個数:

ものづくりは、演歌だ。―義理と人情の“ものづくり”で世界一を目指す男

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 221p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784478023679
  • NDC分類 536.7
  • Cコード C0060

内容説明

すべての顧客の“ボヤキ”に徹底して耳を傾け、耳をすまし、義理と人情の“ものづくり”で、世界を唸らせる“キャニコム流”。九州の“超”元気企業トップが記した“ものづくり”の極意。

目次

第1章 お客様の“ボヤキ”をデザインする―経営と商品開発力
第2章 心をつかむ、ネーミングの極意―顧客満足とコミュニケーション力
第3章 営業は「売り込み」に行ってはならない!―デザインと提案力
第4章 「義理」と「人情」を、世界100ヵ国にとどける―国際化とマーケティング力
第5章 遊ばざる者、働くべからず―人材と発想力

著者等紹介

包行均[カネユキヒトシ]
筑水キャニコム代表取締役会長CEO。1949年(昭和24年)福岡県田主丸町(現・久留米市)生まれ。72年第一経済大学(現・日本経済大学)経済学部卒業、近藤鉄工入社。73年筑水農機(現・筑水キャニコム)入社。営業本部長を経て、91年社長、2012年から現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。