売れつづけるパルグループ―人の力と多ブランド戦略

個数:
  • ポイントキャンペーン

売れつづけるパルグループ―人の力と多ブランド戦略

  • 峰岸 和弘【著】
  • 価格 ¥1,728(本体¥1,600)
  • ダイヤモンド社(2011/12発売)
  • 【ウェブストア限定】和書・和雑誌全点ポイント5倍キャンペーン(店舗受取サービスは対象外です)
  • ポイント 80pt
  • ウェブストア用在庫がございますが僅少です
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常ご注文日の翌々日~4日後に出荷

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 197p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478013908
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0034

内容説明

パルドリームの秘密。『チャオパニック』『パピヨネ』『ラシット』『ミスティック』『ガリャルダガランテ』…。高成長をつづけるパルグループの創業者井上英隆が語る。

目次

第1章 高まる市場での存在感(ファッションの個性化とともに;ターゲットは二つのフィールド ほか)
第2章 「拝啓社長殿」と「パルマップ」(活性化の秘密はテクニックよりモチベーション;提案が採用されれば、一気に事業責任者 ほか)
第3章 企業体質を効率化するための社内改革(もう一つの秘密は「パルサイクル」にある;「KDD」から「KDK」への転換 ほか)
第4章 大病を経て変わった人生観と、経営理念(みんなの幸せのための経営;突然襲った病、二週間の絶対安静 ほか)
第5章 躍進し続けるパルグループ(次なる戦略。合言葉は「超一流になろう」;商品回転率上昇のための、さまざまな施策 ほか)

著者紹介

峰岸和弘[ミネギシカズヒロ]
1959年東京都生まれ。フリーライター。中央大学文学部卒業。ベンチャー経営者にスポットを当てた雑誌記事連載の経験を活かし、若き起業家からユニークな企業経営者に関する書籍を執筆。日本中小企業・ベンチャービジネスコンソーシアム会員、「エクセレントNPO」をめざそう市民会議運営委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)