売れつづけるパルグループ―人の力と多ブランド戦略

個数:

売れつづけるパルグループ―人の力と多ブランド戦略

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2017年11月20日 19時16分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B6判/ページ数 197p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478013908
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0034

内容説明

パルドリームの秘密。『チャオパニック』『パピヨネ』『ラシット』『ミスティック』『ガリャルダガランテ』…。高成長をつづけるパルグループの創業者井上英隆が語る。

目次

第1章 高まる市場での存在感(ファッションの個性化とともに;ターゲットは二つのフィールド ほか)
第2章 「拝啓社長殿」と「パルマップ」(活性化の秘密はテクニックよりモチベーション;提案が採用されれば、一気に事業責任者 ほか)
第3章 企業体質を効率化するための社内改革(もう一つの秘密は「パルサイクル」にある;「KDD」から「KDK」への転換 ほか)
第4章 大病を経て変わった人生観と、経営理念(みんなの幸せのための経営;突然襲った病、二週間の絶対安静 ほか)
第5章 躍進し続けるパルグループ(次なる戦略。合言葉は「超一流になろう」;商品回転率上昇のための、さまざまな施策 ほか)

著者紹介

峰岸和弘[ミネギシカズヒロ]
1959年東京都生まれ。フリーライター。中央大学文学部卒業。ベンチャー経営者にスポットを当てた雑誌記事連載の経験を活かし、若き起業家からユニークな企業経営者に関する書籍を執筆。日本中小企業・ベンチャービジネスコンソーシアム会員、「エクセレントNPO」をめざそう市民会議運営委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)