売れつづけるパルグループ―人の力と多ブランド戦略

個数:

売れつづけるパルグループ―人の力と多ブランド戦略

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年05月28日 15時08分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 197p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784478013908
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C0034

内容説明

パルドリームの秘密。『チャオパニック』『パピヨネ』『ラシット』『ミスティック』『ガリャルダガランテ』…。高成長をつづけるパルグループの創業者井上英隆が語る。

目次

第1章 高まる市場での存在感(ファッションの個性化とともに;ターゲットは二つのフィールド ほか)
第2章 「拝啓社長殿」と「パルマップ」(活性化の秘密はテクニックよりモチベーション;提案が採用されれば、一気に事業責任者 ほか)
第3章 企業体質を効率化するための社内改革(もう一つの秘密は「パルサイクル」にある;「KDD」から「KDK」への転換 ほか)
第4章 大病を経て変わった人生観と、経営理念(みんなの幸せのための経営;突然襲った病、二週間の絶対安静 ほか)
第5章 躍進し続けるパルグループ(次なる戦略。合言葉は「超一流になろう」;商品回転率上昇のための、さまざまな施策 ほか)

著者等紹介

峰岸和弘[ミネギシカズヒロ]
1959年東京都生まれ。フリーライター。中央大学文学部卒業。ベンチャー経営者にスポットを当てた雑誌記事連載の経験を活かし、若き起業家からユニークな企業経営者に関する書籍を執筆。日本中小企業・ベンチャービジネスコンソーシアム会員、「エクセレントNPO」をめざそう市民会議運営委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品