内容説明
顧客獲得セミナーを開くメリットとは?確実に成約できる顧客獲得セミナーのノウハウ。
目次
プロローグ 僕が顧客獲得セミナーを始めた理由
第1章 なぜ高確率で顧客化できるのか
第2章 高確率で顧客を獲得できる集客法
第3章 参加者をその気にさせるセミナーコンテンツの作り方
第4章 参加者の心をつかむ!契約率アップの講師術
第5章 参加者を個別相談へ確実に導く方法
第6章 「お願いします」と言わせる個別相談の進め方
第7章 お客さんとの関係を深めてドンドン紹介をもらう方法
著者等紹介
遠藤晃[エンドウアキラ]
1972年生まれ。No.1セミナー戦略会議代表。遠藤晃顧客教育研究所(株)代表取締役社長。営業戦略プロデューサー(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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