内容説明
新章として「弁護士増員時代への対応」を追加。現在までの環境変化と今後の予測、その対応方法を示唆。マーケティングに役立つ参考データを巻末に掲載。
目次
1 弁護士にマーケティングは必要か?
2 弁護士業界の現状分析
3 弁護士マーケティングの基本戦略
4 弁護士に有効な広告方法は?
5 効果的な弁護士広告のポイント
6 受任に繋がる法律相談のポイント
7 依頼者満足度を高めるポイント
8 「自分」という商品力を磨くポイント
9 弁護士増員時代への対応
著者等紹介
出口恭平[デグチキョウヘイ]
株式会社船井総合研究所シニア経営コンサルタント。士業コンサルティンググループグループマネージャー。船井総合研究所において、法律事務所を専門にコンサルティングを行っている。弁護士会での講演も多い(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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