内容説明
ただ作るだけでは意味がない!事務所の業績を確実に伸ばすためのホームページ戦略がここに。
目次
1 WEBマーケティングの考え方
2 会計事務所ホームページの基本戦略
3 ホームページの集客方法
4 ホームページのレイアウト・デザインと構成
5 ホームページコンテンツの作り方
6 ホームページの分析と対策
7 ホームページの訪問から受注までの流れ
8 分野別ホームページによるアプローチ
9 ホームページの運営体制
著者等紹介
大谷展之[オオヤノブユキ]
会計事務所コンサルティングチームチーフコンサルタント。会計事務所マーケティング勉強会『会計事務所業績アップ実践会』主宰。大手食品メーカーに8年間勤務の後、船井総合研究所入社。全国の会計事務所のコンサルティング、各種団体での講演等で活躍
山中章裕[ヤマナカアキヒロ]
会計事務所コンサルティングチーム。会計事務所経営研究会『船井会計ネットワークフォーラム』ファシリテーター。船井総研入社以来、一貫して士業事務所向けのコンサルティングを継続し、中でもホームページを使った業績アップを得意としている
宮井亜紗子[ミヤイアサコ]
会計事務所コンサルティングチーム。会計事務所マーケティング勉強会『会計事務所業績アップ実践会』ファシリテーター。会計事務所のWEBマーケティングに特化し、HPからのお問合せを5ヶ月で5倍にした実績を持つ
竹内実門[タケウチミカド]
会計事務所コンサルティングチームチーフコンサルタント。会計事務所経営研究会『船井会計ネットワークフォーラム』主宰。大手専門店バイヤーを経て、船井総合研究所入社(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Hattori Syunsuke
なのかー