図解 玉川アドベンチャープログラム(TAP)を通したチームづくりの基礎

個数:
  • ポイントキャンペーン

図解 玉川アドベンチャープログラム(TAP)を通したチームづくりの基礎

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年05月06日 21時35分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5変判/ページ数 118p/高さ 18X19cm
  • 商品コード 9784472406355
  • NDC分類 375.18
  • Cコード C0037

目次

1章 TAPの基礎編(全人教育;TAP;C‐zoneとAdventure ほか)
2章 キーワード編(自己理解;組織化のプロセス;目標設定 ほか)
3章 TAPが他者との絆の形成に果たす役割について

著者等紹介

工藤亘[クドウワタル]
玉川大学教育学部教授、玉川大学TAPセンター長。玉川大学文学部教育学科卒業。東京学芸大学大学院教育学研究科総合教育開発専攻修士課程修了。東海大学大学院文学研究科コミュニケーション学専攻博士課程単位取得退学

村井伸二[ムライシンジ]
玉川大学TAPセンター准教授。鹿屋体育大学体育・スポーツ課程卒業。九州大学大学院人間環境学府行動システム専攻修了

川本和孝[カワモトカズタカ]
玉川大学TAPセンター准教授。玉川大学文学部教育学科卒業。Marshall University Graduate College Adult and Technical Education course修了。上越教育大学学校教育研究科学校臨床研究コース修了

〓岸治人[タカギシハルト]
玉川大学脳科学研究所教授。関西福祉学大学社会福祉学部卒業。北海道大学大学院人文学研究科人間システム科学専攻修士課程修了。北海道大学大学院人文学研究科人間システム科学専攻博士後期課程修了(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品