基本・スポーツマネジメント

個数:

基本・スポーツマネジメント

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月24日 17時25分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 133p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784469268324
  • NDC分類 780
  • Cコード C3033

出版社内容情報

初めてスポーツマネジメントを学ぶ学生に向けマネジメントの基礎理論を解説し、スポーツにおける具体的な事象にもアプローチする。

目次

第1章 スポーツマネジメントの基本視点(スポーツマネジメントがめざすもの;スポーツマネジメントの方法)
第2章 マネジメントの基本理論―コンセプチュアルレベル(マネジメント組織の理念;マネジメントと製品論 ほか)
第3章 マネジメント理論とスポーツマネジメント(アクチュアルレベル)(スポーツプロダクト;スポーツ事業論と運動生活 ほか)
第4章 生きたスポーツマネジメントに向けて―トピックスへのマネジメントアプローチ(スポーツの普及・振興をめざして;スポーツビジネスの発展をめざして ほか)