基本・スポーツマネジメント

個数:
  • ポイントキャンペーン

基本・スポーツマネジメント

  • ウェブストアに23冊在庫がございます。(2018年09月24日 12時33分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B5判/ページ数 133p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784469268324
  • NDC分類 780
  • Cコード C3033

目次

第1章 スポーツマネジメントの基本視点(スポーツマネジメントがめざすもの;スポーツマネジメントの方法)
第2章 マネジメントの基本理論―コンセプチュアルレベル(マネジメント組織の理念;マネジメントと製品論 ほか)
第3章 マネジメント理論とスポーツマネジメント(アクチュアルレベル)(スポーツプロダクト;スポーツ事業論と運動生活 ほか)
第4章 生きたスポーツマネジメントに向けて―トピックスへのマネジメントアプローチ(スポーツの普及・振興をめざして;スポーツビジネスの発展をめざして ほか)

出版社内容情報

初めてスポーツマネジメントを学ぶ学生に向けマネジメントの基礎理論を解説し、スポーツにおける具体的な事象にもアプローチする。