基本・スポーツマネジメント

個数:
  • ポイントキャンペーン

基本・スポーツマネジメント

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ B5判/ページ数 133p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784469268324
  • NDC分類 780
  • Cコード C3033

目次

第1章 スポーツマネジメントの基本視点(スポーツマネジメントがめざすもの;スポーツマネジメントの方法)
第2章 マネジメントの基本理論―コンセプチュアルレベル(マネジメント組織の理念;マネジメントと製品論 ほか)
第3章 マネジメント理論とスポーツマネジメント(アクチュアルレベル)(スポーツプロダクト;スポーツ事業論と運動生活 ほか)
第4章 生きたスポーツマネジメントに向けて―トピックスへのマネジメントアプローチ(スポーツの普及・振興をめざして;スポーツビジネスの発展をめざして ほか)

出版社内容情報

初めてスポーツマネジメントを学ぶ学生に向けマネジメントの基礎理論を解説し、スポーツにおける具体的な事象にもアプローチする。