図とイラストで学ぶ新しいスポーツマネジメント

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B5判/ページ数 211p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784469268041
  • NDC分類 780
  • Cコード C3033

目次

第1部 スポーツマネジメント活動の基本フレーム(スポーツの生産と消費;スポーツ組織のドメイン;スポーツの顧客づくり;スポーツガバナンス)
第2部 グローバルスポーツのマネジメント(グローバルスポーツの組織;グローバルスポーツの市場創造;グローバルスポーツのマーケティング;プロスポーツのガバナンス)
第3部 ローカルスポーツのマネジメント(地域スポーツのキーアクター;地域スポーツのイノベーションモデル;スポーツとローカルネットワーク;スポーツ資産の活用とソーシャルガバナンス)
第4部 スポーツプロモーションのマネジメント(メディアスポーツのマネジメント;スポーツツーリズムのマネジメント;アダプテッドスポーツのマネジメント;スポーツボランティアのマネジメント)

著者等紹介

山下秋二[ヤマシタシュウジ]
立命館大学特任教授

中西純司[ナカニシジュンジ]
立命館大学産業社会学部教授

松岡宏高[マツオカヒロタカ]
早稲田大学スポーツ科学学術院教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。