英語教育21世紀叢書<br> タスクを活用した英語授業のデザイン

個数:

英語教育21世紀叢書
タスクを活用した英語授業のデザイン

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 307p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784469245745
  • NDC分類 375.893
  • Cコード C3037

内容説明

「タスクって何?」「授業でやるのは無理」「評価はどうやってする?」―こんな疑問や思い込みを抱いていませんか?20のポイントに分けて、詳しく解説します。また、フォーカス・オン・フォームもわかりやすく説明します。この1冊でタスクがわかる。

目次

第1章 「タスク」とは何か
第2章 タスク利用の意義
第3章 タスク中心の言語指導
第4章 タスクのさまざまな用い方
第5章 タスク活用における課題とその克服
第6章 タスク活用のポイント
第7章 タスク利用型の言語テスト
第8章 英語教育の選択

著者等紹介

松村昌紀[マツムラマサノリ]
名城大学理工学部(教養教育)。専門は第二言語習得研究(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品