内容説明
BtoB事業者様、必見!本を活用して新規顧客を獲得する全技術!新しいマーケティング手法として!成約率アップを実現する営業ツールとして!
目次
第0章 新規顧客の獲得
第1章 基礎知識
第2章 整理
第3章 企画
第4章 製作
第5章 活用
第6章 ケーススタディ
著者等紹介
梶田洋平[カジタヨウヘイ]
ラーニング株式会社代表取締役。大学在学中に参考書をはじめとした複数の本を出版し、卒業後は証券会社に入社。2013年退社後には個人事業主として投資関連のeラーニング事業などを手掛けるも失敗。一時は借金返済のため、金策にかけずり回る日々を送る。2014年から出版関連事業を個人で開始し、2017年にラーニングス株式会社を設立して代表に就任。「出版の明日を創る」をミッションに掲げて、これまでブランディング目的が中心だった出版物を営業ツールやマーケティングツールとして活用するサービスが人気となって売上を伸ばす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 幼なじみが絶対に負けないラブコメ【分冊…
-
- 洋書
- Author Talks