小説 関急旅行社・カスタマー室―ぼくと室長の苦情解決奮闘記

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小説 関急旅行社・カスタマー室―ぼくと室長の苦情解決奮闘記

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  • サイズ 46判/ページ数 360p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784434328060
  • NDC分類 913.6
  • Cコード C0093

内容説明

左遷のぼく。抜擢の室長。そして熟練ツアコンのマリアさん…苦情・事件を熱烈解決!入社一年足らずの新入社員、「ぼく」こと越生岳志の異動先は、まさかまさかの社長直属カスタマー室!?食堂のおばさんの苦情対応から議員先生のトラブル解決、街のチンピラのクレーム処理まで、ぼくらの仕事はひっきりなし!関急旅行社カスタマー室一同は、今日もお客さまの笑顔のために真心こめて業務に励んでまいります!

著者等紹介

北川雅章[キタガワマサアキ]
1948年京都府京都市生まれ。小学校卒業後家族と共に大阪へ移住。1972年神戸大学文学部卒業。同年大手旅行会社に就職、主に法人営業畑を歩く。堺支店長、関西営業本部総務課長、首都圏商品事業本部管理部長、商品本部管理部長などを歴任。2002年12月選択定年退職。2006年『単身赴任―大阪おやじの東京暮らし』出版(文芸社)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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