目次
はじめに 中小企業がとるべき最良の営業施策とは…
序章 「全員営業」こそが、中小企業にとって最強・最善の営業戦略
第1章 「全員営業」5つのノウハウ その1『まず視点を変えろ』
第2章 「全員営業」5つのノウハウ その2『余計を増やすな、余力を生み出せ』
第3章 「全員営業」5つのノウハウ その3『人に頼るな、仕組みで儲けろ』
第4章 「全員営業」5つのノウハウ その4『売上を目指すな、縄張りを増やせ』
第5章 「全員営業」5つのノウハウ その5『金で釣るな、心をつかめ』
著者等紹介
辻伸一[ツジシンイチ]
長儲け経営コンサルタント。全員営業コンサルティング開発者。すべての社員を営業戦力化することにより、会社の営業力を最大化する「全員営業コンサルティング」を、日本で初めて体系化したコンサルタント。営業戦略と現場の革新および世代継承時の競争力維持に向けた指南役として、いま最も注目を集める人物。1967年、徳島県出身、同志社大学卒業後、三井銀行(現三井住友銀行)に入行。その後、旅行大手のH.I.S.(エイチ・アイ・エス)に転職し、法人営業部の立ち上げに参画するなど、営業実績西日本ナンバー1のスタッフとして活躍。コンサルティング会社を経て、2005年に辻経営有限会社を設立し、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- ボクちゃんとチョロ