内容説明
経営者/経営幹部のための勝ち筋のある戦略を描く手法その理論と実践。
目次
序章 間違った努力で現場を疲弊させてはならない
第1章 企業成長のためのロイヤルカスタマー獲得
第2章 経営目標達成のシンプルな考え方
第3章 お客様を知る、自らを知る
第4章 プロジェクトの進め方
第5章 実践方法
第6章 従業員エンゲージメント
第7章 ニッカウヰスキー蒸溜所見学事例
著者等紹介
宮本好之[ミヤモトヨシユキ]
ディーアンドアクト合同会社代表。1963年和歌山県生まれ、和歌山大学経済学部卒業。アサヒビール株式会社に入社し主に業務用営業に携わり、大手外食チェーン企業などを担当。子会社である外食企業への支援コンサルティング会社の創立期に参画。取締役としてマネジメントにも携わり、一貫して外食企業への提案業務に従事。2021年、退職を機にサービス業を中心としたコンサルティング企業であるディーアンドアクト合同会社を設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。