目次
1 小売業4910店舗の接客レベルの頂点のピックアップ!(ベスト300店総合ランキング&3年間の業態別傾向と対策―100点満点は30店舗、フルサービスが195店で上位の傾向継続;企業チェーン別上位50社ランキング―化粧品のレベルの高さが続きコロナ禍でも上位の位置取り ほか)
2 小売業「ベストプラクティス」徹底解剖(総合グランプリ ロクシタン 盛岡川徳店(ロクシタンジャポン)
売場づくり大賞 久世福商店 ららぽーと名古屋みなとアクルス店(サンクゼール/FC・オカダコーポレーション) ほか)
3 フォーマット別「ナンバーワン」スタディ(総合スーパー部門賞 イオン名護店(イオン琉球)
スーパーマーケット部門賞 しずてつストア入江店(静鉄ストア) ほか)
4 エイジスリサーチ&コンサルティングの深掘り解析―エリア&フォーマット別の「ホスピタリティ」徹底分析(47都道府県別の「スキル別」達成度ランキング―北関東と東海は6年連続“トップ3”に入賞果たす;出店立地の「接客項目別」実行度ランキング―商業施設内の店舗で“withコロナ”の接客環境整う ほか)
5 フードサービス「サービス・オブ・ザ・イヤー2022」(企業チェーン別の上位50社ランキング;ファストフード上位50店舗ランキング ほか)
-
- 和書
- 平生釟三郎・伝 〈続〉