目次
第1章 受注確率を9割に高めるストーリーブック営業の魔力
第2章 多くの中小企業が陥る「技術を売る」愚かさ
第3章 社長のための「値引きが絶対にできない」経営の戦略
第4章 自社の潜在能力の発掘と技術の価値100倍化戦略
第5章 スペシャルユーザーを次々生み出す得意先育成の仕組み
第6章 小さな会社でも世界を目指す、社長の野望と事業戦略
著者等紹介
吉澤由美子[ヨシザワユミコ]
ストーリー作成コンサルタント。H&Cブランディングマネジメント株式会社代表取締役。2021年にH&Cブランディングマネジメント株式会社を設立、多くの“眠れる資産”を言語化・可視化して伝わりやすくする「ストーリーブック」を考案。後に「事業発展ストーリーBOOK」として商標登録。営業体制面から手掛け、強力な魅力づけと販売力を実現させるストーリーブック営業戦略の指導で好評を博す(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 電子書籍
- 武士の原像 - 都大路の暗殺者たち