目次
消費者行動と企業活動
消費者行動と環境要因
消費者の購買意思決定
消費者の動機づけ
消費者の内的側面―知覚
消費者の内的側面―学習
消費者の内的側面―記憶
消費者の内的側面―態度
消費者を取り巻く環境―文化
消費者を取り巻く環境―下位文化
消費者を取り巻く環境―異文化
アイデンティティと集団内での消費行動
特別な消費行動
ひとまとまりの消費行動
著者等紹介
三浦卓己[ミウラタクミ]
東京未来大学専任講師。株式会社Passionate Genius社外取締役。ビジネス・ブレークスルー大学大学院経営学研究科経営管理専攻修了。経営管理修士(専門職)。法政大学大学院経営学研究科経営学専攻修了。修士(経営学)。国内外金融機関、地方創生を目的とする事業会社を経て教員に転身。東京未来大学非常勤講師を経て現職(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 洋書
- Les Incas...



