中小企業のサステナブルブランディング―SDGsを活用したマインドシェアNo.1ブランド構築の具体策

個数:

中小企業のサステナブルブランディング―SDGsを活用したマインドシェアNo.1ブランド構築の具体策

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月14日 05時39分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 240p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784434287527
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

顧客満足、社員満足、業績向上…を、高度に実現させていく具体戦略!

目次

第1章 中小企業がSDGsに取り組むべき理由
第2章 顧客の共感を呼ぶマーケティングとSDGsの貢献
第3章 「働きがいも経済成長も」を実現する組織づくりの考え方
第4章 中小企業がSDGsに取り組む際の切り口と外せないポイント
第5章 中小企業のサステナブルブランディングで避けたい5つの間違い
第6章 顧客の育成と社員の成長が支える、会社の成功物語のつくり方

著者等紹介

村木則予[ムラキノリヨ]
マインドシェア経営コンサルタント。採用媒体社や広報・IT系企業等でブランディングや人材採用等に関する経験を重ねたのち、中小企業および創業者のコンサルタントとして延べ100社以上の経営を支援。並行して、組織改革の分野の研究を開始し、利益創出に資する組織づくりの要諦を探求。その一つとして手掛けたのが「人材の幸福感と業績が両立する企業の質的研究」。働く人の満足感や幸福感が高く、業績も業界平均以上という企業の共通項を発見し、マス・アイデンティティと名付る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品