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内容説明
売上を16倍に増加させた著者が明かす、データの“本当”の活かし方。
目次
第1章 なぜ、これまでの集客方法が通用しないのか?
第2章 どうして集客に統計学が必要なのか?
第3章 「顧客情報」イコール「お金」という感覚を持つ
第4章 基礎的な統計学を使って集客する
第5章 見込み客を集めるための統計手法
第6章 見込み客から新規顧客へ育成する
第7章 新規顧客がリピーターにするための統計学
第8章 統計学でマーケティングをバージョンアップする
第9章 運や勘に頼ることなく科学的に集客する
著者等紹介
三宅康雄[ミヤケヤスオ]
広告代理店勤務を経て海外留学を経験。その後、データベースマーケティングの仕事に就く。大手製薬業、広告代理店など大企業を中心にデータベースマーケティングのアドバイスを行う。2006年に株式会社エボリューションズを設立。マーケティングコンサルタントとして中小企業など数多くの企業のコンサルティングを手がける。多くのコンサルティング経験よりCRMをベースとした顧客との関係性を構築し多くのロイヤルカスタマーを生み出す、関係性マーケティングを創出した日本で唯一のコンサルタント。このマーケティング戦略により16倍もの売り上げ増を達成した会社もある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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