行列顧客ができる、利益を生み出す統計学マーケティング―運や勘に頼らない、データの活かし方

個数:
電子版価格
¥1,760
  • 電子版あり

行列顧客ができる、利益を生み出す統計学マーケティング―運や勘に頼らない、データの活かし方

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 276p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784434285769
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

売上を16倍に増加させた著者が明かす、データの“本当”の活かし方。

目次

第1章 なぜ、これまでの集客方法が通用しないのか?
第2章 どうして集客に統計学が必要なのか?
第3章 「顧客情報」イコール「お金」という感覚を持つ
第4章 基礎的な統計学を使って集客する
第5章 見込み客を集めるための統計手法
第6章 見込み客から新規顧客へ育成する
第7章 新規顧客がリピーターにするための統計学
第8章 統計学でマーケティングをバージョンアップする
第9章 運や勘に頼ることなく科学的に集客する

著者等紹介

三宅康雄[ミヤケヤスオ]
広告代理店勤務を経て海外留学を経験。その後、データベースマーケティングの仕事に就く。大手製薬業、広告代理店など大企業を中心にデータベースマーケティングのアドバイスを行う。2006年に株式会社エボリューションズを設立。マーケティングコンサルタントとして中小企業など数多くの企業のコンサルティングを手がける。多くのコンサルティング経験よりCRMをベースとした顧客との関係性を構築し多くのロイヤルカスタマーを生み出す、関係性マーケティングを創出した日本で唯一のコンサルタント。このマーケティング戦略により16倍もの売り上げ増を達成した会社もある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品