内容説明
営業に役立つ100の言葉。これは「読む本」ではありません。営業活動の中で「使う本」です。
目次
仕事に行くのではない。人を笑顔にするんだ!
営業マンが元気になれる魔法…それは自分を好きになること。
ウサギさん!振り向いちゃだめだ!!
商談前にイメージすることは、スキップで帰社する自分。
アポなし訪問で先方の留守が続くということは、…
ライオンに襲われたときは、牙ばかりを見るな!
今この瞬間に流れ星が見えたら…、願い事を言えますか?
カツ丼か親子丼、どっちを選んでも結果は同じ。
もしかすると…お客様は今、ものすごく暇なのかも…。
売れる営業マンは、ライバルの知らないところで…〔ほか〕
著者等紹介
谷口耕三[タニグチコウゾウ]
株式会社KYO‐KAN代表取締役。約20年間、小売業界で営業職に携わり、全国トップセールスとして法人営業、個人営業において多くの業績を残す。2011年、株式会社KYO‐KANを設立し、現在に至る。現在、北は北海道から南は沖縄まで、全国の企業や病院、教育機関において、コミュニケーション能力や営業心理学に関する研修講師として活躍中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。