内容説明
クレーム客に親身に対応している。決まった曜日時間帯に割引セールをしている。やる気のない社員は教えれば成長すると信じている…。多くの経営者が誤解している“間違った常識”をやめるだけで売上はカンタンに上がる!
目次
第1章 佐藤店長のサロンの売上がV字回復した理由
第2章 カルテとニュースレターで既存客をリピートさせろ
第3章 広告費をかけずに新規客を集める方法
第4章 店舗の数値管理はココだけを見なさい
第5章 スタッフは“ほったらかし”で育成しよう
終章 こんな美容院は100%つぶれます
著者等紹介
菅俊介[スガシュンスケ]
1972年10月29日静岡県浜松市生まれ。業績改善事務所「ウインドプラス」代表。1997年モーターパーク・クイック入社。統括部長。2005年「小さなお店専門の経営コンサルタント」として起業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。