目次
第1章 価値の源泉
第2章 社長指南
第3章 明確な経営方針
第4章 経営戦略の土壌
第5章 変化適応の経営改革
第6章 業績の七割は営業力・販売力
著者等紹介
山本猛夫[ヤマモトタケオ]
熊本県生まれ。大阪工大出身。大手経営コンサルタント会社を経て1979年「販売開発研究所」を創業、85年法人設立し代表取締役に就任。戦略家でかつ、現地・現場・現物の三現主義を貫く。厳しさ・信念・情熱で顧問先の業績向上に貢献し、特に販売分野では定評。これまで各種製造業、卸売業、流通・小売業、サービス業、ソフトウェア業を顧問先に持ち、500数社の経営販売指導・社員教育・講演、三千名の営業員同行指導を実施(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。