まず社長からはじめる感動営業

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784434143182
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C0034

内容説明

“企業研修・社員研修のスペシャリスト”が「社員の方へのテキストに!」とまとめました。あなたの会社が大きく変わる。あなたが抱える3つの悩み「数字」「人」「仕事の質」その解決法が、ここにある。

目次

第1章 あなたが抱える3つの悩み「数字・人・質」(なぜだろう?目標が達成できない;困った!営業マンが育たない;仕事の質を上げるための価値観教育とは?)
第2章 大企業にはない強み それは伝達力・行動力の早さです(行動をおこす前に、言い訳をしていませんか?;素早い実行力と柔軟性が、お客様の心をつかむ)
第3章 時代は質へ、そして質から心へ(存在し成長するのは、商品力と対応力がある企業です;対応力とは何か;お客様の心を変える5つのステップ)
第4章 一度の出会いを一生涯に。それが真の『お客様獲得法』です(工夫が知恵とお客様を生み出します;最初にいただく情報『名前』から、営業ははじまります;工夫から生まれた、当社のナンバーワン営業マン;心を込めて『想い』をカタチに)
第5章 心を捉え続けるための継続こそが、力になります(あなた自身の対応力を上げるために;ご縁は、結び続けることが大切です)

著者等紹介

中神公子[ナカガミキミコ]
株式会社アルファプランニング代表取締役。企業コンサルタント、商品企画・商品コンサルタント、販売戦略・販促プロデューサー、カラーアナリスト、色彩プロデューサー、企業内色彩ビジネスアカデミー主宰。サンフランシスコのデザインカレッジでインテリアコーディネーションを学び、ロサンゼルスにおいて建築デザインを研究。米国のライセンス(カラーキィ・プログラム)のインストラクターを取得し、商品・店舗・オフィスなどのトータルプランニングを手掛ける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品