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目次
第1部 成熟化した消費者のためのスタイルプランニング(成熟化した消費者のファッション生活;顧客感動のためのスタイルプランニング;スタイルプランニングの方法;スタイリング・ターゲットのニーズの把握;スタイルプランニングのための情報)
第2部 スタイリング・テクニック(スタイリング・テクニックの種類;マインドエイジとスタイリング;オケージョン・スタイリング;シーズンスタイリング;テイストスタイリング;カラーコーディネーション;体型カバーのためのコーディネート・テクニック)
第3部 スタイリング・プレゼンテーション(スタイルプランニングのプレゼンテーション;スタイリング・マップとスタイリング・シナリオ;接客販売によるプレゼンテーション;ディスプレイによるプレゼンテーション)
トータルスタイリングの4つの要素
著者等紹介
本山光子[モトヤマミツコ]
1960年岡山生まれ。埼玉大学教育学部卒業後、文化服装学院ファッションビジネス科を経て、(株)FBO総研入社。1991年退社後独立。主に企業の人材育成のためのシステムづくりや販売手法に関するセミナー、業界専門誌への執筆などを行う。また服飾専門学校のビジネス教育推進のためのテキスト、カリキュラム開発、教員育成などに携わる。専門学校・短大等の講師を務めながら宝塚造形芸術大学大学院修士課程修了。現在(株)ファッション教育社が開講している通信教育講座の講師のほか、中国デザイン専門学校、大阪大谷大学短期大学部、四条畷学園短期大学、神戸山手短期大学他において非常勤講師を務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。