クレーム・トラブル―対応・解決指南

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  • サイズ A5判/ページ数 150p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784434118494
  • NDC分類 365.8
  • Cコード C0030

内容説明

本書は、営業上の技法などいわゆるgetting to yesの交渉術ではなく、クレームの対応、トラブルの予防、解決、つまり、getting to justiceの解決のため、その理論と具体的交渉術を紹介し、個々の事例を類型別に整理して、分析、解説するものである。

目次

第1編 事例編(日常生活上のトラブル;業務上のクレーム、トラブル)
第2編 理論編(クレーム、トラブルの予防、解決の理論;交渉術、トラブル解決の技法)
第3編 悪徳、詐欺、脅迫的商法の数々(手口と対策)(名簿商法;教育資材;資格商法 ほか)

著者等紹介

藤井勲[フジイイサオ]
昭和40年東京大学法学部卒。昭和42年東京地方裁判所判事補。昭和45年神戸地方裁判所判事補、昭和47年大阪弁護士会登録。昭和58年大阪弁護士会交通事故委員会委員長。昭和61年日弁連護交通事故相談センター理事(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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