内容説明
元リクルートの伝説の営業マンが語る、アポ取りからプレゼン、営業マネジメントまで、とっておきの営業・マーケティング。
目次
第1章 売れる会社は感動を売っている(感動マーケティングで会社を伸ばす;お客様との一体感こそ「感動マーケティング」の醍醐味 ほか)
第2章 会社の明暗を分ける売れる仕組み(売れる仕組みは会社のシステムから;明確な経営理念が感動の核になる ほか)
第3章 今日から実行!感動営業マンの「売れる行動」(人間観察で営業の極意を学び取る;メモ帳は必携!メモは必ず実行する ほか)
第4章 感動が売れる会社を作る(社員が感動する会社でなくては、お客様を感動させられない;グループウェアで「想い」を共有する ほか)
著者等紹介
富田直人[トミタナオト]
静岡県浜松市生まれ。横浜国立大学工学部電気工学科卒業後、株式会社リクルート入社。営業、マネジャーとして数多くのトップセールス賞を獲得。2000年末リクルート退社後BtoBマーケティング支援会社の株式会社イノベーションを設立。BtoB特にIT業界に圧倒的な優位性を持つマーケティング会社。大手や優良企業を中心に1300社以上のプロモーションをサポート。テレマーケティングを中心とするリアルとネットマーケティングを組み合わせたユニークな売れる仕組み事業で多くの顧客に感動を提供する(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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