内容説明
本書のテーマは「勝つ為の三つのシステム、SCM、B2B、3PL」。飲食業界に話題を限り、しかも最もシステムが載り易い「仕入部門」を中心に話しを進める。
目次
第1章 仕入部門の改革に必要なSCM、B2B、3PLとは(そもそもなぜ導入するのか?導入には覚悟がいる ほか)
第2章 SCM(SCMとは;原価管理 ほか)
第3章 B2B(B2Bとは;B2Bの構造 ほか)
第4章 3PL(3PLとは;3PLの構造 ほか)
第5章 総括(全体構造について;金が掛かる ほか)
本書のテーマは「勝つ為の三つのシステム、SCM、B2B、3PL」。飲食業界に話題を限り、しかも最もシステムが載り易い「仕入部門」を中心に話しを進める。
第1章 仕入部門の改革に必要なSCM、B2B、3PLとは(そもそもなぜ導入するのか?導入には覚悟がいる ほか)
第2章 SCM(SCMとは;原価管理 ほか)
第3章 B2B(B2Bとは;B2Bの構造 ほか)
第4章 3PL(3PLとは;3PLの構造 ほか)
第5章 総括(全体構造について;金が掛かる ほか)
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901