ミドルクライシスマネジメント<br> 内部通報窓口「超」実践ハンドブック (改訂版)

個数:

ミドルクライシスマネジメント
内部通報窓口「超」実践ハンドブック (改訂版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ A5判/ページ数 271p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784433747718
  • NDC分類 335.15
  • Cコード C2034

内容説明

2022年改正公益通報者保護法対応版。従業員300人超内部通報窓口の設置義務化へ。実効性ある内部通報制度の構築にむけて1万件超の通報対応から導き出された内部通報担当者のための必携書!

目次

第1章 内部通報制度の成立ちと考え方(はじめに;当社が運営する第三者内部通報窓口(リスクホットライン)の基本スキームと特長 ほか)
第2章 通報事例(本章の構成;直接是正型 ほか)
第3章 内部通報制度の現状(回答者の属性;内部通報制度の利用状況 ほか)
巻末資料(公益通報者保護法第11条第1項及び第2項の規定に基づき事業者がとるべき措置に関して、その適切かつ有効な実施を図るために必要な指針(令和3年8月20日内閣府告示第118号)
公益通報者保護法に基づく指針(令和3年内閣府告示第118号)の解説(令和3年10月消費者庁))

最近チェックした商品