「顧客目線」「嗅覚」がカギ!選ばれる税理士の“回答力”

個数:
  • ポイントキャンペーン

「顧客目線」「嗅覚」がカギ!選ばれる税理士の“回答力”

  • ウェブストアに6冊在庫がございます。(2020年08月15日 19時48分現在)
    通常、ご注文翌日~3日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 252p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784433736804
  • NDC分類 336.98
  • Cコード C2034

内容説明

税理士は、経営者にとって、命の次に大切なお金の相談ができる、身近な法の専門家です。お客様に信頼され、選ばれる税理士になるためには“何か”が大切です。“何か”を一緒に探っていきましょう。瀬戸際税理士法人を舞台にストーリー仕立てで解説!

目次

第1章 春(「調査後払うのは、所得税だけじゃないんですか!」;「嫁の給料は103万円までなら扶養に入れていいんですよね?」 ほか)
第2章 夏(「実家の父が娘の通帳を作ったんですけど、大丈夫でしょうか?」;「大学生の娘は学生なんだから扶養家族でいいですよね!」 ほか)
第3章 秋(「飲食店は、突然税務署が来る確率が高いんですか?」;「税務調査は日程変更できるんですか?」 ほか)
第4章 冬(「源泉の話をしたらベテランのパートさんが辞めてしまったんです!」;「台風で屋根が飛んでいったら必要経費でいいんですよね?」 ほか)