- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、病院、ホテル、旅館、太陽光発電施設など、その運営とマーケット分析等により価値が決まる。事業用不動産等の評価手法を詳述!
目次
第1章 ヘルスケアアセット(ヘルスケアアセット概観;シニアリビング;病院)
第2章 ホテル(ホテルマーケット概観;ホテルのマーケット及び収支分析;評価;ホテルインスペクション(覆面調査)による運営状況調査)
第3章 旅館(旅館マーケット概観)
第4章 再生可能エネルギー及び太陽光発電施設(再生可能エネルギー概観;インフラファンド市場の動向;太陽光発電施設)