目次
第1章 高速バスターミナルの新設
第2章 高速バスとは
第3章 高速バスの成長
第4章 高速ツアーバス
第5章 高速バスの路線と事業者
第6章 高速バスが直面する課題
第7章 「地方の人の都市への足」市場
第8章 大都市どうしを結ぶ市場
第9章 観光客の市場
第10章 バス業界と高速バスの今後
著者等紹介
成定竜一[ナリサダリュウイチ]
高速バスマーケティング研究所株式会社代表。1997年早稲田大学商学部卒。都市ホテル運営会社を経て2006年楽天バスサービス株式会社入社(その後、取締役。「楽天トラベル」高速バス予約サービスの事業責任者)。2011年より現職。国土交通省「バス事業のあり方検討会」(2010年度)委員、同「『高速・貸切バスの安全・安心回復プラン』フォローアップ会議」(2012~13年度)委員など歴任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。