日本市場の競争構造―市場と取引

  • ポイントキャンペーン

日本市場の競争構造―市場と取引

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 312p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784423850688
  • NDC分類 331.84
  • Cコード C3033

目次

序章 日本市場の競争構造―解題
第1部 流通構造(日本の小売構造―比較と分析;日本の卸売構造;流通の効率性;流通構造と規制緩和)
第2部 商慣行(日本の商慣行―基本特性の再検討;商慣行の機能と問題点)
第3部 流通チャネルの競争分析(流通チャネルの調整問題;流通チャネルとブランド間競争;流通チャネルと販売促進;分析結果の要約と展望)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

KAZOO

0
著者が長年手掛けてきた日本の流通市場などの分析を商慣行、取引形態、マーケティングの分野などの理論的な議論から実証分析まで幅広く議論を詰めています。特に数理的な分析が多いのですが、著者の代表作となるのでしょう。2013/03/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/59034
  • ご注意事項

最近チェックした商品