出版社内容情報
【解説】
マス・メディアによる多様な情報の溢れる現代社会。一方通行で影響力の大きいマスコミにおいて,正確で効果的な文章表現能力が求められる。エキスパートがノウハウを公開。
目次
総論 マス・コミュニケーションと文章表現
第1章 マスコミ文章作法の基本
第2章 新聞記事の書き方
第3章 雑誌記事の書き方
第4章 テレビ・ラジオの文章作法
第5章 広告コピーの書き方
第6章 広報文の書き方
【解説】
マス・メディアによる多様な情報の溢れる現代社会。一方通行で影響力の大きいマスコミにおいて,正確で効果的な文章表現能力が求められる。エキスパートがノウハウを公開。
総論 マス・コミュニケーションと文章表現
第1章 マスコミ文章作法の基本
第2章 新聞記事の書き方
第3章 雑誌記事の書き方
第4章 テレビ・ラジオの文章作法
第5章 広告コピーの書き方
第6章 広報文の書き方
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901