目次
第1章 SCMの概念整理
第2章 SCMの管理会計的アプローチと今回調査の概要
第3章 SCMにおける目標管理の有効性実証分析
第4章 SCM企業間目標共有に関する調査研究―目標共有のドライブは何か
第5章 SCM投資の実態調査
第6章 まとめと将来の課題
著者等紹介
矢澤秀雄[ヤザワヒデオ]
昭和42年早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。現在、千葉商科大学大学院会計ファイナンス研究科特任教授。商学博士(早稲田大学)
島津誠[シマズマコト]
昭和36年東京大学文学部心理学科卒業。元専修大学商学部講師。元専修大学商学研究所所員
竹本達広[タケモトタツヒロ]
昭和54年早稲田大学大学院商学研究科博士課程単位取得。現在、専修大学商学部教授
秋川卓也[アキカワタクヤ]
平成13年専修大学大学院商学研究科博士課程修了。現在、日本大学商学部専任講師。博士(商学)(専修大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。