マーケティング・ビジネス実務検定ベーシック版テキスト (第6版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 337p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784419061197
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

出版社内容情報

「マーケティング・ビジネス実務検定」C・B級受験のためのオフィシャルテキスト。特定の業種・業界にとらわれない知識が身につく!

目次

第1章 マーケティング・ビジネス実務検定試験“ガイド”
第2章 マーケティング・ビジネス実務検定試験“要点解説”(マーケティング知識(マーケティングの概要;マーケティング・コンセプト;戦略的マーケティング;マーケティング・マネジメント ほか)
マーケティング事例(マーケティングの概要;マーケティング・コンセプト;戦略的マーケティング;マーケティング・マネジメント ほか))
第3章 マーケティング・ビジネス実務検定試験―本試験問題(第26回C級試験)と解答・解説

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Gasse

0
このテキストを1ヶ月くらいかけて2周読んで、マーケティング・ビジネス実務検定C級に合格しました。内容がぎちぎちに詰め込まれていて、初学者にはなかなかキツいですが、必要な知識は得られたと思います。2017/07/27

Yuichi Arioka

0
見直し2016/02/06

Yuichi Arioka

0
試験に向けて邁進2016/02/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9143555
  • ご注意事項