マーケティング・ビジネス実務検定 アドバンスト版テキスト (第2版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 417p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784419059613
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

出版社内容情報

認定試験である「マーケティング・ビジネス実務検定」B級受験のためのアドバンスト版。

内容説明

実務能力を客観的に証明して、就職・転職のためのスキルとして、また、企画・営業・販売職にも対応した新しい資格。特定の業務・業界にとらわれない幅広い共通のマーケティング知識が身につく。

目次

第1章 マーケティング・ビジネス実務検定試験―ガイド
第2章 マーケティング・ビジネス実務検定試験―要点解説(マーケティング知識(マーケティングの方向性;戦略的マーケティング;マーケティング・マネジメント ほか)
マーケティング事例(メーカー・マーケティング;卸売業のマーケティング;小売業のマーケティング ほか))
第3章 マーケティング・ビジネス実務検定試験―本試験問題(第20回B級試験)と解答・解説

最近チェックした商品