- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス資格試験
- > ビジネス資格試験一般
出版社内容情報
認定試験である「マーケティング・ビジネス実務検定」B級受験のためのアドバンスト版。
内容説明
実務能力を客観的に証明して、就職・転職のためのスキルとして、また、企画・営業・販売職にも対応した新しい資格。特定の業務・業界にとらわれない幅広い共通のマーケティング知識が身につく。
目次
第1章 マーケティング・ビジネス実務検定試験―ガイド
第2章 マーケティング・ビジネス実務検定試験―要点解説(マーケティング知識(マーケティングの方向性;戦略的マーケティング;マーケティング・マネジメント ほか)
マーケティング事例(メーカー・マーケティング;卸売業のマーケティング;小売業のマーケティング ほか))
第3章 マーケティング・ビジネス実務検定試験―本試験問題(第20回B級試験)と解答・解説
-
- 和書
- 日本のマルクス主義科学論