マーケティング概論 (改訂版)

マーケティング概論 (改訂版)

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 184p/高さ 23X16cm
  • 商品コード 9784419017873
  • NDC分類 675
  • Cコード C1063

目次

第1章 マーケティングの発展段階
第2章 マーケティングの役割と三側面
第3章 マーケティング・コンセプト
第4章 マーケティング・アプローチ
第5章 マーケティング研究のための隣接諸科学と学派
第6章 マーケティングに関する諸批判
第7章 マーケティングの定義
第8章 ミクロ・マーケティングとマクロ・マーケティング
第9章 ソーシャル・マーケティングとソサイエタル・マーケティング

最近チェックした商品