内容説明
流通業の将来は、大型店の進出は、中小小売業の新タイプ経営は、卸売業者の対応は、…等々。価値ある情報を満載し、消費者の意識や行動を、第一線の研究者が、徹底的に分析する。
目次
第1章 変わる流通とマーケティング
第2章 流通構造変化とマーケティング・チャネル政策の展開
第3章 商品分野別にみた流通とチャネル政策の課題と方向
第4章 マーケティング・チャネル政策の考え方と進め方
第5章 卸・小売業者におけるメーカーチャネル政策への対応
第6章 流通系列化の諸方式と法規制
流通業の将来は、大型店の進出は、中小小売業の新タイプ経営は、卸売業者の対応は、…等々。価値ある情報を満載し、消費者の意識や行動を、第一線の研究者が、徹底的に分析する。
第1章 変わる流通とマーケティング
第2章 流通構造変化とマーケティング・チャネル政策の展開
第3章 商品分野別にみた流通とチャネル政策の課題と方向
第4章 マーケティング・チャネル政策の考え方と進め方
第5章 卸・小売業者におけるメーカーチャネル政策への対応
第6章 流通系列化の諸方式と法規制