ハイテク・マーケティング―多様化時代の情報化戦略

ハイテク・マーケティング―多様化時代の情報化戦略

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  • サイズ A5判/ページ数 245p/高さ 21X15cm
  • 商品コード 9784416790083
  • NDC分類 675
  • Cコード C2063

目次

1部 90年代マーケティングの新しい視点(企業環境の変化と経営戦略;90年代マーケティングの方向性;情報システムとマーケティング)
2部 ハイテク情報・マーケティング・アプローチ(カテゴリー再編成時代―市場は成熟したか;購買時点の変化とチャネル構造変革―チャネル決定者は誰か;トライアル&リピートで見る商品の浸透パターン―新製品の成功基準とは;ブランドスイッチで見る競合構造;ロイヤルティと価格で見る競争構造―競争対応のベースを考える;量層で見る市場構造;ヘビーユーザーの購買行動とアプローチ;ナンバー1、2ブランドの購入世帯特性)
3部 マーケティング戦略とハイテク情報(ハイテク情報・マーケティングと新製品開発の発見;ハイテク情報・マーケティングとチャネル政策;ハイテク情報・マーケティングと価格政策;ハイテク情報・マーケティングとコミュニケーション戦略;ハイテク情報・マーケティングと顧客政策;ハイテク情報・マーケティング戦略コンセプト)

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