超分類!キャッチコピーの表現辞典 - 一言で目を奪い、心をつかむテクニック50

個数:
  • ポイントキャンペーン

超分類!キャッチコピーの表現辞典 - 一言で目を奪い、心をつかむテクニック50

  • 森山晋平
  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 誠文堂新光社(2016/08発売)
  • 読書週間 ポイント2倍キャンペーン
  • ポイント 32pt
  • 在庫が僅少です。通常、1週間程度で出荷されます
    (※出荷が遅れたり、在庫切れとなる場合もございます)
    (※複数冊ご注文はお受けできません)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■通常、1週間程度で出荷されます

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 207p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784416616024
  • NDC分類 674
  • Cコード C0070

出版社内容情報

キャッチコピーを50の表現技法に分類して、実際の広告デザインとともに紹介。読んですぐに使えるキャッチコピーの教科書。「どうすれば目を引くだろう」「何を書けばいいだろう」…悩んだとき、アイデアが煮つまったときに開けば閃くキャッチコピーの教科書。

実際の広告デザインとともに紹介するので、目で見てすぐにイメージも沸き、アイデアが広がるヒントにもなるはず!

紹介する表現技法は50コ。
どの表現技法、どのページからでも読めてすぐに使えます。

森山 晋平[モリヤマ シンペイ]
森山 晋平:1981年生まれ。ひらり舎。食品会社の営業、広告制作会社のコピーライターを経て、出版社に入社。広告コピー本や風景写真集の企画・編集を多数手がける。現在はフリーの編集・企画者。