目次
1章 顧客満足の追求(顧客満足とは;顧客満足への革新事例―ハーレー・ダビッドソン;戦略的顧客満足)
2章 プロセス思考(マネジメントの変遷;プロセス・マネジメント;プロセス比較―トヨタとGM)
3章 学習組織と創発戦略(学習組織;創発戦略;漸進戦略;漸進と人材開発)
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- 和書
- 中国近代化と馬建忠
1章 顧客満足の追求(顧客満足とは;顧客満足への革新事例―ハーレー・ダビッドソン;戦略的顧客満足)
2章 プロセス思考(マネジメントの変遷;プロセス・マネジメント;プロセス比較―トヨタとGM)
3章 学習組織と創発戦略(学習組織;創発戦略;漸進戦略;漸進と人材開発)