発酵食&塩麹ダイエット―ラクうま500kcalレシピ

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  • サイズ B5判/ページ数 127p/高さ 23cm
  • 商品コード 9784415313634
  • NDC分類 596
  • Cコード C2077

内容説明

エネルギー代謝アップ、腸きれいでおなかすっきり、体の中からデトックス。「やせ体質」をつくる3つの効果。おいしいレシピ101点。

目次

1 200kcal前後のメインおかず(鶏手羽元と野菜の塩麹ポトフ;蒸し鶏ときゅうりの塩麹だれかけ ほか)
2 100kcal、50kcal前後のサブおかず&汁物(100kcal前後のサブおかず;50kcal前後のサブおかず&汁物)
3 500kcal前後のワンディッシュごはん(塩麹鶏肉のせ野菜カレー;野菜たっぷり塩麹オムライス ほか)

著者等紹介

石澤清美[イシザワキヨミ]
料理研究家(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

mika_f

7
お魚のレシピはあまりそそられなかったけど、お肉とちょっとした小鉢のレシピはいいかも。2014/06/11

蘇芳

0
この食材でちょっと一品って時に役立つ一冊。塩麹の他に、味噌、お酢、納豆、白菜キムチも少々、ダイエットと銘打っているので量は少なめに設定されているようです。カロリーごとに分類、巻末の家事によるカロリー消費量一覧が地味に役立ちそう。2014/08/18

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