内容説明
ビジネス会話を使いこなして一人前の社会人になろう。
目次
第1章 ビジネス会話の基本
第2章 仕事の基本ホウレンソウ
第3章 シーン別社内の会話術
第4章 好印象を与える電話応対
第5章 応用力が試される社外の会話術
第6章 お客様からのクレーム対応
第7章 油断は禁物オフィス外の会話術
著者等紹介
浦野啓子[ウラノケイコ]
(株)東芝商事を経て、(株)対話総合センターに入所。上級インストラクターとして、多くの企業・団体で社員教育を担当する。その後、コミュニケーションインストラクターとして独立し、管理職研修、接客応対研修、営業マン研修、新入社員研修、インストラクター研修などを手がける。現在、(財)日本電信電話ユーザー協会テレコミュニケーション講師。企業診断電話コンクール審査員講師も務める(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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