1回で受かる!サービス接遇検定準1級・2級・3級テキスト&問題集

個数:

1回で受かる!サービス接遇検定準1級・2級・3級テキスト&問題集

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月04日 18時24分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 256p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784415237473
  • NDC分類 673
  • Cコード C3034

内容説明

テーマごとの要点がひと目でわかる超ビジュアル解説。キーワードを隠して覚える赤シート対応。直前対策に役立つ、本試験タイプの模擬試験(2級・3級)付き。

目次

序章 検定試験ガイダンス
第1章 サービススタッフの資質
第2章 専門知識
第3章 一般知識
第4章 対人技能
第5章 実務技能
第6章 サービス接遇検定準1級面接試験対策
サービス接遇検定模擬試験

著者等紹介

原田昌洋[ハラダアキヒロ]
1985年山口県生まれ。早稲田大学社会科学部卒業。一般企業を経て、現在は株式会社ラ・デタントの代表取締役。講師として、全国での企業、大学・専門学校等にて、コミュニケーション・マナーをはじめとする様々なテーマの研修を企画・実施も担当している。サービス接遇検定準1級面接試験委員。秘書検定準1級面接試験委員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品